
--年--月--日 --:--


めっさ

2013年09月09日 04:46

久々。
もうIDとかPASSとか忘れ去ったと思ってたけど体に染みついてたので入ってみた。
仕様変更でわけわからない。
そんなTWでした。
新しいキャラも入ったらしいじゃない。
でもやらないけどね・・・
とりあえず昔ほどモチベーションも時間も金も暇もないので
私は結局やらないまま放置して終わるんだろうなって思いましたまる。
やりたいけどね
はまったらまた生活ないがしろにしそうだものね。

今は現実のお友達とスカイプで話しながらマビノギ英雄伝やってるんだ。
結局ネトゲやってる上にネクソンっていうね。
ま、どこかで見かけたときはよろしくってことで。
久しぶりにログインしたら懐かしくて胸がいっぱいになったので書きました。
ではではノシシ

やっと

2012年05月30日 16:16

落ち着いてきたのでまたINできるかも
まだわかんないけど。

アプデ

2012年03月09日 15:55

ついこの前アップデートがありましたね




[ 続きを読む ]

クライベ

2012年03月01日 05:39

前々から企画されていたお楽しみが実施されました
ちょっと遅刻したけど楽しかったのです
[ 続きを読む ]

8周年

2012年02月24日 23:58

箱が 安く なりました ね
今日は 私の 給料日 でした ね





ね?
[ 続きを読む ]


最新記事


